2023/1/16-1/22:週記





2023/1/16月:
元気に現れてバカは風邪ひかないことをまた証明してしまった。

1/17火:
しかし紙のカレンダーのほとんどが日曜始まりなのが使いづらい。しかも3ヶ月表示くらいは欲しいのだが、結局小さいもので2ヶ月表示で妥協した。もう来年は自分で作るかってまだ1月だが。

1/18水:
休み。髪切ってから写真撮影など。昼間にこの街にいると地方都市の一つだなと思うばかり。そして歩いている人たちは一様にイライラしているのが特徴だが、高いプライドに反した自らの老いへの怒りの発露と思っているがどうか。それは私自身にも少なからず存在するものでもある。

船橋記念は大井のティアラフォーカス。



1/19木:
引き続き年2回のもの。いろいろと申し訳ないと思う。

1/20金:
いろいろと懸案が動き始める。政府から新型コロナウイルス感染症2類相当から5類への見直し方針が示される。Jリーグ日程発表。

1/21土:
引きこもり。何だか眠い。久しぶりに食べたくなってマグマを作った。ジャガイモを入れてもいけることが判明。

1/22日:
一応、夕方用事と食材の買い出しで出かけただけ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。