2023/4/24-4/30:週記





2023/4/24月:
9月の旅の復路を取る。東京の空港ではないのでそこからどう帰るかでしばらく遊ぶことにする。

4/25火:
旅の新しい企画をそろそろ始めようかと思っていたがいざとなるとなかなか難しいものだ。それにちょっと忙しくなってきたので時間休というわけにもいかず。

4/26水:
在宅。あいにくの雨。浦和のしらさぎ賞は船橋のスティールルージュ。



4/27木:
レッズサポーターが次々にACL決勝アウェイへ旅立つのをツイッターのハッシュタグ「サウジアラビア遠征」で知ることができて非常に面白い。

4/28金:
ようやく「 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を観る。ダニエル・クレイグ主演は5作品目となりストーリーの連続性がある作品群となる。

4/29土祝:昭和の日
引きこもり。ガールズケイリンの基礎データを作り始める。

4/30日:
深夜のキックオフ故寝落ちしてしまったが、AFCチャンピオンズリーグ2022 ノックアウトステージ 決勝 第1戦は1-1で折り返す。結局サウジアラビアへ渡航したサポーターは約700人、埼スタのPVは6,919人だったらしい。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。