2008/3/3-3/9:週記





2008/3/3月:
少し早めに出て仕事。DVD発送可能になったが、代金引換という性格上、やはり事前の連絡は欠かせないと思いつつ電話するが、総じてこの業界席にいないことが多いし、平日休みのシフトもあるので、なかなか一発でつかまらないところが気を遣うところだ。落ち着いたところで、給与計算。

今日はおとなしく帰る。

3/4火:
朝、鏡を見ると限界を感じたが、いつものところはまだやってないはずなので、入ったことのない通り道の床屋さんへ。切り過ぎたが、まあいいか。DVD発送。

夕方から「首都圏の温浴施設を訪ねる」シリーズ(だったのか)再開。なごみの湯 湯ーとぴあ、館内着あり、岩盤浴別料金(専用着あり、25分入れ替え制)
こういう熱めのミストサウナは好きだなあ。同行者は「肉じゃが、チャーハン、焼鳥、ホッケ塩焼き、生春巻」があるといいなあ、と後から聞かせてもらいました。

3/5水:
引き続きDVD発送。昼はナタラジでもう一つのバスケットボール関係者とカレービュッフェ。

3/6木:
韓国出張。

旅行記2008:Seoul出張(1)

3/7金:
韓国出張。

旅行記2008:Seoul出張(2)

3/8土:
韓国出張。

旅行記2008:Seoul出張(3)

3/9日:
韓国出張。

旅行記2008:Seoul出張(4)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」