2016/4/11-4/17:週記





2016/4/11月:
今日から軽作業が含まれるので服装が自由になる。こういうところは現実的な現場で楽しいし効率重視なのである。

4/12火:
今日は資料の読み込みが主で別室にいた。

4/13水:
昨日と同じ。2時間長くいた。

4/14木:
昨日同様。

夜半に熊本で大地震。

4/15金:
昨日同様せっせと資料読み込み。

「海鮮館」で食べて帰る。

20160415195628ss.jpg

4/16土:
出勤。同じように読み込み。

いつもケータリングカーが停まっているところにバンがあったので近寄っていくと、ただの工事用車両だった。久しぶりのコンビニ昼飯。

みなの頑張りで日曜出勤を免れた。

・・・ところまではよかったが、アパートの総会が4時間コースでお腹減った。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節
2016年4月16日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-1(前半0-0) ベガルタ仙台
得点者:53分 李 忠成、54分 三田啓貴(仙台)、74分 興梠慎三、76分 武藤雄樹
入場者数:31,012人

4/17日:
朝もはよからサッカー観戦。

入間市駅で降りるのは初めてか。

最初の観戦記はこちら。

2016/4/17:埼玉県女子1部 入間向陽高戦(入間向陽高)

Oさんも来ていたので駒場まで送って頂く。試合前にOを見かけて私としてはかなり異例の話しかけ。

次はこっち。歴史的惨敗。

2016/4/17:なでしこ1部 コノミヤ戦(駒場)

終わってすぐ出てコンビ二往復、次女試合観戦。

2016/4/17:関東女子1部 筑波大戦(駒場)

Oさんと「力 本店」。

20160417185043ss.jpg
20160417191344ss.jpg

今日はO姓の人たちばっかりだったな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。