2017/10/23-10/29:週記




2017/10/23月:
終日引きこもり。今頃まだ台風?って感じだが夜半に雨が強くなった程度で手応えなし。

10/24火:
宇都宮線の昨日の事故が尾を引いていてなんだかな。お昼にチェーン系の居酒屋ランチ営業に入ってみたら「今からだとお時間相当かかるんで」と謝られてあえなく退場、とほほ。

10/25水:
昼から出かけた程度。



10/26木:
終日引きこもり。

10/27金:
旅打ち(競馬)に名古屋へ。

旅行記はこちら。

旅行記2017:名古屋・大井川鐵道(準備編・初日)

参戦記はこちら。

2017/10/27:名古屋競馬参戦記(準備・入場編)

「なごやめし」らしいものはほとんど食べなかったな。

豊橋泊。

10/28土:
各駅停車の旅に、大井川鉄道往復。接続がよかったので長い長い静岡は列車2本で突っ切ったが、車中で見かけた高校生が通う学校を調べる遊びを思いついた。

旅行記はこちら。

旅行記2017:名古屋・大井川鐵道(2日目)

帰りに騒ぎ続けている老人が乗ってきて旅の余韻が台無し。ああいう怪獣がいるんだな。接客業は大変だな。

10/29日:
サッカー観戦を予定していたが、雨であえなく取り止め。よって、昼前に買い物に行った以外は家でうだうだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
女子サッカー2018移籍等リスト(オフシーズン) 、スタートしました。
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。