2019/2/18-2/24:週記





2019/2/18月:
今季最後の街歩きは羽生になった。

一段落迎えたので、久しぶりに「新井商店」で軽く祝杯。

2/19火:
そして新しいシーズン開幕。うまく表現できないが、気温の急激な変化みたいな感じで落ち着かない。

2/20水:
片付けなど。



2/21木:
引き続き片付けなど。

2/22金:
思ったより忙しくならない。

2/23土:
中山競馬初日。最近、東京競馬の特観席についての記事、

2017/11/4:東京競馬参戦記(入場編)

これへのアクセスが伸びていることもあるので、しばらくしたら中山も情報をまとめるかもしれないが、この日は小さな変化があった。

2019/2/23(アクアマリンS) 船橋法典7:58着→最後尾8:13頃着→整理券配布開始8:20(K-Seat:No.65)→集合8:35→発売開始8:50→購入9:06頃

整理券配布開始と発売を10分早めたので購入も早くなった。なお、9:00開場は変わらないので、地下に留まるようにアナウンスがあった。これは府中で5階6階に上がると9:00まで4階から下へは行かれないのと同じ。とはいえメインが1600万下でもあり、朝一での客足は今一つに見えたので効果のほどは実感できないが、1レースからガンガン行きたい向きには時間的な余裕ができたわけで朗報だろう。

というわけでその時間的余裕を利用して「下辰」で朝定食。時間がなくてもここで食うわけだが。

中山競馬場の当日指定席購入の情報集約はこちら。

2017/9/23:中山競馬参戦記(入場編)

今日は準備が足らなかったかな。京成で上野に出てアメ横寄ってから帰る。

Jリーグ開幕。

2/24日:
出勤。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。