週記(5/28-6/3)

・28月:
 金融機関さんがくる。天気予報どおり、午後通り雨。「大気が不安定」って昔は聞かなかったけど。むしろタイやシンガポールの熱帯を旅行していた時を思い出す。普通に帰って、100円ローソンで目的のものをゲット。

 21:00からFrauen Bundesligaの最終節。Potsdamが大勝して優勝を決める。永里ハットトリック。Frankfurt-Duisburgでは熊谷が得点した模様。

・29火:
 4Qで「香港海鮮屋台料理 艇家」。うまかった。全写真はこちら
20120529202857005.JPG
・30水:
 役所回り。委任状が要るのをすっかり忘れていて取りに帰ったりして時間がかかった。ま、歩いて行かれるところの役所が多いから楽ではある。電車に乗らないと行かれないのは法務局だけ。次回の決算はもっと早くしたいなあ。

・31木:
 昨日バタバタしたのでいつもやる16時台の事前振込予約ができなかったため、朝から結構気を使う。初めてのところで中華丼のお弁当。450円。

 危ないなと思ったところから振り込みがない。それからもう一件。そっちは以前延ばした前歴もあるが今回は「(請求書は来ていたけど)先月分を誤って送ってきたと思った」とか、言い訳になってないし。
 
 久しぶりに「華宴」。

・1金:
 月が替わって6月へ。一般的には衣替えだが、あまり差は感じられないかな。歯医者だの、機種変更だのでほとんど一人。月が替わると注文や問い合わせが増える不思議。

 19時前に出て、一度帰宅。東京駅八重洲口発だから会社から行ってもいいが、スーツとか荷物とかが面倒なので。夕方少し大きい縦揺れの地震があったせいで、アパートのエレベーターが停まっていた。

 ここからは旅行記へ。

・2土:

 同じく旅行記へ。

・3日:

 同じく旅行記観戦記へ。
  ちょうど飛行機に乗るときにキックオフだった、ワールドカップ3次予選の初戦オマーン戦は埼スタで3-0。63,551人入ったらしい。


時々
http://www.tokidokinikki.net

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」