2015/11/2-11/8:週記

2015/11/2月:

レッズレディース・アウェイ観戦の前泊で神戸へ。


飛び立つまでは雨模様だったが、伊丹に着いたら止んでいた。
旅行記はこちら。旅行記:神戸(準備編・初日)
酒蔵見学など。
「案山子」のメンチカツ。
20151102193311ss.jpg
11/3火・祝:
レッズレディース・アウェイ観戦で神戸。
旅行記はこちら。旅行記:神戸(2日目)
20151103125843ss.jpg
11/4水:
2日いないと反動が。
映画も見ずにPCに向かう。
11/5木:
まだまだ反動は続くが、また旅に出なくてはならない。
11/6金:
皇后杯観戦の前乗り。
新東名は初めてだと思うが、今更の話ながらサービスエリアに力が入っていて商業開発立地最後の暗黒大陸に日が差しているなあ、と。駅ビルは陳腐化の山を築いた末にようやくこなれてきた感じなのに、こちらは初手からデザインやレイアウトの建物内の話だけではなく、借景の使い方などもうまいと思った。でも写真なし。
四日市から支線に乗って22時発のを待っていたが、乗り込んでくるJKは塾帰りか。それは都会も地方も変わらない。
11/7土:
旅行2日目。
勝ち上がったので来週の福井が確定。
中部国際空港でトンカツを食べていたら、カウンターで隣り合わせた親子、父親とJKは修学旅行の沖縄から帰ってきて迎えに来てじゃあ飯食ってくか、ってシチュエーションで、お父さんがいろいろと話しかけるけど娘の方が疲れもあってツンツンしてる、といった雰囲気だった。書いてどうする。
あとこの「矢場とん」の隣の隣「海上楼」でハラール認証・ポークフリーの訴求をしていたけれどレイアウト的にモメなかったのか・・・
「ねぎの会」もあったし、皇后杯の日程発表までは久しぶりに行くつもりでいたホーム川崎戦はドロー。
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節
2015年11月7日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-1(前半1-1) 川崎フロンターレ
得点者:28分 興梠慎三、44分 森谷賢太郎(川崎)
入場者数:46,597人
11/8日:
旅行3日目最終日。
2ヶ所のネットカフェへ行ったけれど、そこそこ時間が経過するし差してもいいコンセントがあるかないかと一喜一憂するくらいならという手応え。宿泊場所としてはまだ踏み切れないけれど、こうした試合観戦の前後ならばありなのかなと。
最寄り駅で夜食買うために「吉野家」行ったらいつの間にか土日は営業時間短縮で終了した後で、逆にシフトが回せなくてしばらく22時までだったが若い衆が採れて復活した「松屋」で牛丼買う。何だかな。

旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」