2015/11/2-11/8:週記





2015/11/2月:
レッズレディース・アウェイ観戦の前泊で神戸へ。

飛び立つまでは雨模様だったが、伊丹に着いたら止んでいた。

旅行記はこちら。

旅行記:神戸(準備編・初日)


旅行記:神戸(準備編・初日)

酒蔵見学など。

「案山子」のメンチカツ。

20151102193311ss.jpg

11/3火・祝:
レッズレディース・アウェイ観戦で神戸。

旅行記はこちら。

旅行記:神戸(2日目)


旅行記:神戸(2日目)

観戦記はこちら。

2015/11/3:ES INAC神戸戦(ノエスタ)


2015/11/3:ES INAC神戸戦(ノエスタ)

20151103125843ss.jpg

11/4水:
2日いないと反動が。

映画も見ずにPCに向かう。

11/5木:
まだまだ反動は続くが、また旅に出なくてはならない。

11/6金:
皇后杯観戦の前乗り。

旅行記:四日市・仙台(準備編・初日)


旅行記:四日市・仙台(準備編・初日)

新東名は初めてだと思うが、今更の話ながらサービスエリアに力が入っていて商業開発立地最後の暗黒大陸に日が差しているなあ、と。駅ビルは陳腐化の山を築いた末にようやくこなれてきた感じなのに、こちらは初手からデザインやレイアウトの建物内の話だけではなく、借景の使い方などもうまいと思った。でも写真なし。

四日市から支線に乗って22時発のを待っていたが、乗り込んでくるJKは塾帰りか。それは都会も地方も変わらない。

11/7土:
旅行2日目。

旅行記:四日市・仙台(2日目)


旅行記:四日市・仙台(2日目)

2015/11/7:皇后杯1回戦 JFAアカデミー福島戦(四日市)


2015/11/7:皇后杯1回戦 JFAアカデミー福島戦(四日市)

勝ち上がったので来週の福井が確定。

中部国際空港でトンカツを食べていたら、カウンターで隣り合わせた親子、父親とJKは修学旅行の沖縄から帰ってきて迎えに来てじゃあ飯食ってくか、ってシチュエーションで、お父さんがいろいろと話しかけるけど娘の方が疲れもあってツンツンしてる、といった雰囲気だった。書いてどうする。

あとこの「矢場とん」の隣の隣「海上楼」でハラール認証・ポークフリーの訴求をしていたけれどレイアウト的にモメなかったのか・・・

「ねぎの会」もあったし、皇后杯の日程発表までは久しぶりに行くつもりでいたホーム川崎戦はドロー。

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節
2015年11月7日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1-1(前半1-1) 川崎フロンターレ
得点者:28分 興梠慎三、44分 森谷賢太郎(川崎)

入場者数:46,597人

11/8日:
旅行3日目最終日。

2ヶ所のネットカフェへ行ったけれど、そこそこ時間が経過するし差してもいいコンセントがあるかないかと一喜一憂するくらいならという手応え。宿泊場所としてはまだ踏み切れないけれど、こうした試合観戦の前後ならばありなのかなと。

旅行記:四日市・仙台(3日目)


旅行記:四日市・仙台(3日目)

2015/11/8:ES ベガルタ仙台L戦(ユアスタ)


2015/11/8:ES ベガルタ仙台L戦(ユアスタ)

最寄り駅で夜食買うために「吉野家」行ったらいつの間にか土日は営業時間短縮で終了した後で、逆にシフトが回せなくてしばらく22時までだったが若い衆が採れて復活した「松屋」で牛丼買う。何だかな。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。