12月31日の日記

大晦日。まず洗濯。2回。それから掃除。酒のTOPで、Cava2本とビール。旭屋でワイン。コープで食材。 昼寝して入浴。 さて、今年のまとめ。 iPhone:主としてGoogleカレンダーとの連動、ノートアプリのおかげで紙の手帳はほぼ不要に。 文京区バスケットボール協会役員就任 訪問国増加:オーストリアが増えた。仕事で出張。 浦和移住 浦和レッズ(+レディース)サポーター サッカー生観戦:これは競輪 … “12月31日の日記”の続きを読む

12月30日の日記

まず銀行へ。記帳。サティでちょっと買物する。レジ待ちの長蛇の列にあきらめて並ぶがふと見るとセルフレジはガラガラであった。戻って生協で予約しておいたおせち関係の受け取り。 それから立川へ。予想以上に近い。着いたら7R。思ったより人がいない(グランプリ出走の時は例年通りだったが)感じがする。見れば4コーナーのスタンドは上の方は閉めているし、投票所もやってない。ネットで投票の時代になったんだろう。 グラ … “12月30日の日記”の続きを読む

12月29日の日記

昼頃出社。まだまだ「末日」の反応がない。明日も銀行やってるしね。 今日でKさんが退職、お疲れ様でした。 身欠きにしん狙いで「吉池」で買物。サーモンも買っちゃった。 —時々http://www.tokidokinikki.net

12月28日の日記

図書館が今日で終わりなので、立ち寄ってからゆっくり出社。思ったより「末日」という反応がない。基本的には掃除。 本郷台開放バスケ。終わってから久しぶりに「末廣」で餃子とつけ麺。 —時々http://www.tokidokinikki.net

12月27日の日記

24日金曜日が最終日だと思ったら、今日の方が注文が多い。ありがたいことである。 今日はおとなしく帰る。 —時々http://www.tokidokinikki.net

12月25日の日記:バスケと天皇杯とアルガルベカップ

PTAバスケ、ゲーム中心。 それから会社へ行き、天皇杯テレビ観戦。延長まで行ったが宇佐美にやられてしまった。予定通り荷物が届いたので、伝票を貼り変えて京橋郵便局まで持っていく。買物して帰る。 第90回天皇杯全日本サッカー選手権、準々決勝 ガンバ大阪vs浦和レッズ  2010年12月25日(土)13:04キックオフ・万博記念競技場 試合結果 ガンバ大阪2?1(前後半1?1 延長1?0)浦和レッズ 得 … “12月25日の日記:バスケと天皇杯とアルガルベカップ”の続きを読む

12月22日の日記:横浜

朝来たら書類が届いていて、結果として法務局へ。 夕方出て、横浜方面3件訪問。それから中華街へ行って、ウコン粒と凍頂烏龍茶を買う。ムービルの立ち飲み屋で軽く飲む。 —時々http://www.tokidokinikki.net

12月20日の日記

もともと月曜日は注文、問い合わせ共に多いのだが、今日はひとかたまりになってきた感じ。お昼は「一番どり」で鶏そぼろ丼セット(うどん付き)。 夜は前職の同僚との忘年会。前回(夏の陣)、そば焼酎そば茶割りが好評だったので、「高田屋」で。 —時々http://www.tokidokinikki.net

12月19日の日記:全女3回戦結果

今日も家でぐずぐず。お昼は三平汁にうどんを入れて。 第三日曜日なので、のんびり合同練習。今日は動けなかった。 今日が今年最後なので、それでもいつもの「家族亭」で忘年会。それなのに来週急きょ練習ありに。 ベレーザがPK負けすると波乱もあったが、わがレッズレディースは豪快に勝った模様。 第32回全日本女子サッカー選手権大会 3回戦 神村学園高等部vs浦和レッズレディース 2010年12月19日(日)1 … “12月19日の日記:全女3回戦結果”の続きを読む